忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年用の日めくりカレンダー買いました(History Channel This Day in History 2017 Calendar)

来年にそなえてヒストリーチャンネルの日めくりカレンダーを買いました。

過去のその日付に起こった歴史上の出来事が書かれているので、英語と歴史両方が学べて一石二鳥なのではないかと思いまして。

去年も洋書カテゴリーの日めくり(一日一つ英単語が学べるウェブスターのやつ)を買ったんですが、覚えてもこの先出会わなそうな単語が多くて結局めくるのをやめてしまいました。

来年用の日めくりは飽きずにめくれるよう祈ります。

ちょっと字が小さ目なのが残念かな。



拍手

PR