忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ホワイトカラー】マット・ボマー=クリスチャン・グレイ?

BSのDlifeをよく見てます
5月7日からホワイトカラーを放送するようでCMが最近流れてるんですが
主役がそれはもうイケメンでイケメンで…たまげたなぁ…って感じですよ
すぐに検索して名前を調べました…
彼の名はマット・ボマー

こういう捜査もの?ってあまり興味がないんですがマットを鑑賞するという理由で見る気満々ですよ
ネットで画像やバラエティに出てるときの動画をちょっと見ましたがCMで見た時のほうがかっこよかったので本編に期待です
あの目が綺麗すぎるし…なんとなく猫科動物っぽい顔なところがカワイイ…
猫系といえば新ビバリーヒルズ青春白書のシルバーちゃん(特にファーストシーズンのころ)もかわいかったな~

ところで"Fifty Shades of Grey"という小説をご存知でしょうか
私この小説は最初だけ読んで放置してしまったのですが
マット・ボマーを見た時この人は"Fifty Shades of Grey"に出てくる超絶イケメンビジネスマン「クリスチャン・グレイ」にぴったりだ!と思ったのです
そして同じこと考えてる人がいないかと思って英語で検索してみたら想像以上にいっぱいいました笑
映画化するならマット・ボマーをグレイ役にして!という声が多かったようですが
作者がグレイは本当に女の人が好きな人がやらなきゃダメだからマットは無い!と言ったようですね(マット・ボマーはゲイ)
残念…どう見てもぴったりなのに

クールな美形男キャラはあまり萌えないので"Fifty Shades of Grey"は途中までしか読みませんでしたが
グレイをマット・ボマーで想像しながら読んだら楽しいかもな~と思います…もしかしたら読み返すかも?



拍手

PR